Google

イカ天

「あの伝説の番組再び!"イカ天2007復活祭"
名物バンド激レア映像 今夜限りの大放出スペシャル」という番組を観ました。

あの頃もバンドに興味が無い筈はなかったのに
なぜか見た記憶が無く「おかしいなぁ」と思って
よくよく調べてみたら、
ちょうど新潟に住んでいた頃で
新潟放送ではネットしていなかったのでした。

ゼノン石川さんとか内田雄一郎さんとか
動かないベーシストばかり見ていたので
“ノリノリ”のベーシストは新鮮でした。

三宅裕司の隣の女性の名前が思い出せず
“○○○○ゆう”だったことは思い出せても
倉橋優, 森沢優, 蒼井優, …となっても、
なかなか出てこなくて、早見優 まで
行ったところで「何を言う」「アイラブユー」と
懐かしの「ひょうきん族」ネタの方を思い出してしまって
思い出すのを諦めた時に「相原勇」が浮かんだのでした。

たまもカブキロックスもイカ天出身だったんですね。
たまが毎週番組で歌っていたそれぞれの曲が
殆ど全て有名な曲だったのには驚きでした。

同じカテゴリー(音楽)の記事
 ウン十年の夢 (2010-01-04 13:37)
 夢見るアンディさん (2008-05-05 20:21)
 「God knows...」のギターは長門っぽくない (2008-02-19 22:00)
 アニメも馬鹿にできない (2008-02-12 18:56)
 ハルヒ (2008-02-10 22:28)

Posted by sak 改め Saxan. at 2007年12月30日23:59

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。